ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すいません、きょう彼女と別れ話をします、新宿で静かに会話できるお店を知りませんか?

champ

質問

すいません、きょう彼女と別れ話をします、新宿で静かに会話できるお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

と、突然ぺこな。
後悔はないぺこか?

…ちゃんとお話しできるところがいいぺこな。

champ

champ

20代

後悔とかそういうのは大丈夫です。新宿はたくさんお店があるからわからないんですよ

るり🍒

るり🍒

20代

別れ話に使えるお店、、

いでかず

いでかず

20代

カフェサンズとかどうでしょう??
http://find-travel.jp/article/3851

お店をチェックする

ゆん

ゆん

20代

周りの目が気にならない場所の方が良いかと思うので、個室があるカフェをオススメしておきます。

新宿の森 salo cafe【サロカフェ】
http://www.salocafe.com/

お店をチェックする

るり🍒

るり🍒

20代

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ新宿店 (La Maison ensoleille table) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13018902/

甘いものを食べるとストレスに耐えられるそうです。
駅ビルなので、店を出た後、別れやすい。
周りに同年代の子がいるので、取り乱しにくい。
3点の理由から、ラメゾンをおすすめします!

お店をチェックする

るり🍒

るり🍒

20代

話しやすいって観点だと、個室なんですかねー

確かに、隣で女の子泣いてると、見ちゃうし聞いちゃう。

airi

airi

20代

最後にオシャレなカフェとかに行っちゃうと、彼女さん側も楽しい思い出でちゃって、うんっていってくれなさそう。

普通の喫茶店みたいなところで、事務的に切り出すほうがよいのでは?

地図 : カフェ・ミヤマ 新宿南口店 (Cafe MIYAMA)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012840/dtlmap/

お店をチェックする

さら

さら

非公開

live Cafe G
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163475/

新宿歌とは思えないくらい静かで落ち着いたカフェです。
多少周りに人がいた方が理性的にお話ができるかと思い、こちらをお勧めします。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

完全個室ダイニング 桃の木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e877200/
11時から営業してる居酒屋さんなので今からでも行けるお店です。
個室の席があるし、この時間なら空いてると思うので個室も使えるかな?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あーそうか周りに誰かいたほうが取り乱さないっていうこともあるのか…!

champ

champ

20代

みなさんありがとう

関連度の高い質問

facebook

twitter

line