ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でこの時間から仕事ができるカフェはありますかー?

エリーゼ

質問

恵比寿でこの時間から仕事ができるカフェはありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiと電源はあったほうがはかどるぺこ?
静かでのんびりできるお店が良さそうぺこな♫

結衣

結衣

30代

タイムアウト カフェ&ダイナー (TimeOut cafe & Diner) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13089709/

23時30分までやっているカフェありますよー!Wi-Fiと電源もあるので作業もしやすいです。雰囲気良いカフェなので良かったら覗いてみてくださいね!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Sandy TERRACE | サンディテラス
http://sandyterrace.com/

一応電源、WiFiあるカフェにしました。こちらは全席に電源ありますよ。ソファー席もあり落ち着けるカフェです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

珈琲トラム (Coffee Tram) - 恵比寿/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170379/

恵比寿駅近の喫茶店です。
コーヒー専門店なのでこれから食事で混みそうなお店よりお仕事しやすいかと思います!

お店をチェックする

エリーゼ

エリーゼ

30代

Wi-Fiと電源はなくても大丈夫です〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line