ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜で、お安めの焼肉食べ放題のお店を探してます! 場所は渋谷か新宿です!

りゅ

質問

平日の夜で、お安めの焼肉食べ放題のお店を探してます!
場所は渋谷か新宿です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいい焼肉屋さんでモリモリお腹いっぱい食べるぺこー!
元気モリモリぺこな♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

渋谷 焼肉食べ放題 肉CHIKA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/805p6xw90000/

焼肉食べ放題ならここですかね!
エリア的には渋谷のほうになりますー!
おいしいしおなかいっっぱいになれますしなかなかリーズナブルだし!(笑)
おすすめですよー♫

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

個室 焼肉食べ放題 悟空(ごくう) 渋谷センター街店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kyp0gv0d0000/

焼肉食べ放題が三千円からのお店です。値段によって種類が変わりますが、一番安くても種類ありますよ

お店をチェックする

春

非公開

七輪焼肉 安安 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027897/

安めの焼肉食べ放題といったら、ここ!七輪は美味しくてがっつり食べれて好きです〜2700円くらいですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

完全個室 焼肉食べ放題 Gyutto Batto 【ギュットバット】 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pxfj63gp0000/

黒毛和牛などの上質なお肉も食べ放題でリーズナブルにいただける焼肉屋さんです。最寄りは渋谷です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line