ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

追加質問です! 渋谷ヒカリエエリアでおいしいチーズケーキとチョコレートケーキを教えて欲しいです! 今日の夜19時以降にテイクアウトします! 宜しくお願いしますー! (ハーブズとジョトォ以外だと嬉しい!)

ちぇる

質問

追加質問です!
渋谷ヒカリエエリアでおいしいチーズケーキとチョコレートケーキを教えて欲しいです!
今日の夜19時以降にテイクアウトします!
宜しくお願いしますー!
(ハーブズとジョトォ以外だと嬉しい!)

ちぇる

ちぇる

20代

なければ前いただいた回答のお店行きますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

19時でもおいちーケーキ買えるお店あるといいぺこな!
チーズケーキとチョコレートケーキどっちも最強ぺこ

ふたば

ふたば

30代

ル ショコラ ドゥ アッシュ 渋谷ヒカリエ ShinQs店 (LE CHOCOLAT DE H) - 渋谷/チョコレート [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140635/

ヒカリエのチョコレート屋さんですが、チョコレートケーキもあります。コクがありおすすめですよ

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

ここケーキあったの初めて知りました!!いきたいー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ヨロイヅカ ファーム トーキョー (Yoroizuka Farm Tokyo) - 渋谷/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140264/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ヒカリエはいっぱいあって迷っちゃいますよね!
こちらのオーガニックのショコラを使ったチョコレートケーキが美味しくておすすめです。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

オーガニックショコラ使ったチョコレートあるなんて知らなかった…!!ヒカリエまだまだ開拓できるなぁ…!

ぱんだ

ぱんだ

30代

REPORT | 記事詳細 | 渋谷ヒカリエ/Shibuya Hikarie
http://www.hikarie.jp/report/detail.php/?id=579

7階に入っているこちらの和室のレストランのチーズケーキ美味しいですよ!
お手頃価格なのも嬉しいポイントで穴場かな?と思います!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

7回とか上がらなかったから、こんなお店あるの知らなかった…!!今日これにします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line