ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でリーズナブルにパスタとピザが食べられるお店ありますか?

小魚

質問

六本木でリーズナブルにパスタとピザが食べられるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小魚ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいイタリアンでモリモリおいちーもの食べるぺこー!
仲良く楽しい時間過ごしてぺこな♫

u-ri

u-ri

20代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらは、イタリアン料理のバルなのでリーズナブルに楽しめますよ(^ ^)
お酒に合うタパスもオススメです!

お店をチェックする

葵

20代

イタリアン&ワインバー CONA 六本木店 (コナ) - 乃木坂/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13160695/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

六本木に美味しいイタリアンありますよー!ここ釜焼きピッツァがワンコインで、ピザが食べたくなったら来てます♪飲み放題のコースもあったりして使い勝手も良いのでお近くでしたら行ってみてください!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

こちらのコスパよすぎなイタリアンがおすすめですよ。六本木ではかなりリーズナブルです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

六本木バル PIZZANIA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5myh3vy80000/

リーズナブルに美味しいピザ、パスタがいただけるイタリアンダイニングです。
おしゃれな、感じの店内で雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/

ピザとパスタ以外にもメニューが豊富で楽しめますよ。

お店をチェックする

小魚

小魚

20代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line