ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜7時以降で大手町の近くで8人で食事できるところありませんか?🙇 予算は3〜4000円程度で飲み放題とかあると嬉しいです。

ペコ

質問

平日夜7時以降で大手町の近くで8人で食事できるところありませんか?🙇
予算は3〜4000円程度で飲み放題とかあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯わいわいみんなでたのしむぺこなー!
盛り上がるぺこー

うーたん

うーたん

30代

えびず 大手町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e626001/

こちらの和食屋さんはいかがですか?個室があり落ち着いて飲めるお店ですよ。飲み放題込み4千円コースがありますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

大手町ZION(大手町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116639/

大手町駅から5分くらいの場所にあるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
スパニッシュ、イタリアン系のお料理に飲み放題つきのコースが2500円からありますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

大手町 とら八 (おおてまち とらはち) - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033311/?lid=header_restaurant_detail_menu

本格的なお料理が楽しめる大手町にある居酒屋で、ここ個室もあるので打ち合わせしながらごはんたべるのに良いかと!お料理コースと飲み放題合わせても4000円くらいですよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

北海道マルハ・バル 大手町店(大手町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134479/

北海道の、食材にこだわったお料理がいただけるダイニングです。
おしゃれな雰囲気で楽しく飲み会できます!
ご予算内の飲み放題つきのコースありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line