ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で女子3人、おしゃべりディナーできるお店教えて下さい。

ぷりん

質問

原宿で女子3人、おしゃべりディナーできるお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子トーク全開ぺこなー!
楽しい会話がはずむお店見つけるぺこ♫

結衣

結衣

30代

スパゲッティ屋 ドナ 竹下通り店 - 原宿/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13037948/

リーズナブルに生パスタやピッツアが食べられるイタリアンのお店いかがですかー!かなり安いのでたくさん頼んでみんなで取り分けたりもできますよ(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アロハテーブル ALOHA TABLE 原宿 Hawaiian Sweets & Tapa(原宿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117512/

明るく、おしゃれな店内でハワイアンのBBQやロコモコなんかがいただけるお店です。おしゃべり楽しむ女子会にもおすすめです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

オリジナルパンケーキハウス 原宿店(原宿/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128931/

パンケーキの美味しいお店ですが、お食事もありますよ!女子会向けのコースもあり、おしゃべりしながらのディナーにぴったりでおすすめです。

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

皆さん、ありがとうございます★

関連度の高い質問

facebook

twitter

line