ペコッターのアイコン

チャットしながらお店を探せる!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」

アプリをインストール

アイヴィープレイスってどうですかー? ...

いでかず

質問

20代男性

アイヴィープレイスってどうですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

ここぺこな!

お店をチェックする

みき

みき

20代女性

3日以上前

モーニングでパンケーキ美味しかったですよー!

店内、すごくセンスあって、店員さんも素敵でした!

夜はさらにリッチな感じでしたけど、連れて行ってもらえるなら行きたい!って感じですかね。

わーかめー

わーかめー

20代非公開

3日以上前

パンケーキとデザートが美味しいと評判ですよ!
ちょいとお高めですが(笑)
店内も綺麗だし清潔感あるしデートとかには最適でしょうか?

しんしん

しんしん

20代女性

3日以上前

テラスの雰囲気も良くて、デートとかにぴったりだと思いますよ!
パンケーキを食べましたが、スタンダードなパンケーキで蜂蜜が良く合います。

夜も薄暗がりでオシャレな雰囲気が漂います。

わーかめーさんがおっしゃっているように、やや高め。
代官山プライスと思えば妥当かなぁ。

いでかず

いでかず

20代男性

3日以上前

行ってみます!!

しんしん

しんしん

20代女性

3日以上前

いってらっしゃい✨
今日ならテラスでビールも良さそうですね♫

みき

みき

20代女性

3日以上前

今週末、私もアイビープレイス行きまーす!
今からワクワクです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line