ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アイヴィープレイスってどうですかー?

いでかず

質問

アイヴィープレイスってどうですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

ここぺこな!

お店をチェックする

みき

みき

20代

モーニングでパンケーキ美味しかったですよー!

店内、すごくセンスあって、店員さんも素敵でした!

夜はさらにリッチな感じでしたけど、連れて行ってもらえるなら行きたい!って感じですかね。

わーかめー

わーかめー

20代

パンケーキとデザートが美味しいと評判ですよ!
ちょいとお高めですが(笑)
店内も綺麗だし清潔感あるしデートとかには最適でしょうか?

しんしん

しんしん

20代

テラスの雰囲気も良くて、デートとかにぴったりだと思いますよ!
パンケーキを食べましたが、スタンダードなパンケーキで蜂蜜が良く合います。

夜も薄暗がりでオシャレな雰囲気が漂います。

わーかめーさんがおっしゃっているように、やや高め。
代官山プライスと思えば妥当かなぁ。

いでかず

いでかず

20代

行ってみます!!

しんしん

しんしん

20代

いってらっしゃい✨
今日ならテラスでビールも良さそうですね♫

みき

みき

20代

今週末、私もアイビープレイス行きまーす!
今からワクワクです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line