ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏駅周辺で、男2人でうまいものを食べれる店を探しています。あまりお酒は飲まないので、食事メインのお店でオススメがあったら教えて欲しいです!なお小麦アレルギーなので、餃子やラーメンはNGでお願いします(;^_^A

ネクスコ

質問

30代男性

柏駅周辺で、男2人でうまいものを食べれる店を探しています。あまりお酒は飲まないので、食事メインのお店でオススメがあったら教えて欲しいです!なお小麦アレルギーなので、餃子やラーメンはNGでお願いします(;^_^A

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小麦NGぺこな!
おいちーご飯モリモリ食べれるお店見つけてたのしんできてぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

ニホンの食卓 つくみ 柏高島屋ステーションモール店(柏/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000865187/

高島屋のお店ですが、和食はいかがですか?定食メニューなどがっつり食べられるお店ですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

いけす魚場 龍宮城 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mkwx0y110000/

いけすがあり、新鮮な魚介系の和食が美味しいお店です。
メニューが種類豊富で、お酒飲まなくても楽しく食事できるお店です。

お店をチェックする

桃

30代

吉里 柏別邸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bxzd3pwd0000/

柏駅から5分くらいの場所にあす和食のお店です。
季節の和食会席が上品な和室の個室でいただけますよ!お酒なしのごはん利用にもおすすめです。

お店をチェックする

ネクスコ

ネクスコ

30代

いけす面白そうですね!気軽に食べれそうな感じもグッドでした。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line