ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚して島原に来たのですが、まだ友達がいません(/ω\*) ですが、せっかく違う土地に来たのだから、1人でも美味しく食べれるお手軽ランチないですか?? ファミレスも良いですが、せっかくなんで、ファミレス以外が良いです♡

チャッピー

質問

30代女性

結婚して島原に来たのですが、まだ友達がいません(/ω\*)
ですが、せっかく違う土地に来たのだから、1人でも美味しく食べれるお手軽ランチないですか??
ファミレスも良いですが、せっかくなんで、ファミレス以外が良いです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャッピーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

珍しいご当地グルメ的なのとか、一人で気軽に入れるランチスポット見つかるといいぺこな!

桃

30代

カフェ・マーシャ - 島原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4203/A420302/42003897/

アットホームな雰囲気の落ち着いくカフェでランチはいかがでしょう?
ピラフやサンドイッチなど美味しいメニュー揃ってますよ!

お店をチェックする

春

非公開

ガーデン (Garden) - 島原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4203/A420302/42008630/

テラスもあって居心地良いカフェどーですか!ピッツアなどもあって軽食とドリンクでホッと一息つける良いカフェですり

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

○○うどん 島原店(島原/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE42/ARE507/SUB13903/100000786888/

こちらのうどんはいかがですか?定食メニューもありますよ。リーズナブルなので気軽に行けますよ

お店をチェックする

泉

非公開

タージ・マハル - 島原外港/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4203/A420302/42007829/

島原市内なら大丈夫ですかね?ここのタージマハルってインドカレー屋さんなかなかおいしくっていいとおもいますよ!
お一人でもはいりやすいかとー!

お店をチェックする

チャッピー

チャッピー

30代

桃さん、早速ありがとうございます❤︎"
そこは前から気になってたんです(⑉• •⑉)♡
今度のお休みに行って見ます♫꒰・‿・๑꒱

チャッピー

チャッピー

30代

ラムザさん、ありがとうございます🐾
入りやすそうで良いですね(⑉• •⑉)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line