ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで、17時くらいからまったりディナーができるお店を探しています。 料理のジャンルは問いません!女子受けが良さそうなところだと嬉しいです。 人数は3人。 予算は2000〜3000円です。

ぴぃ

質問

新宿駅近くで、17時くらいからまったりディナーができるお店を探しています。
料理のジャンルは問いません!女子受けが良さそうなところだと嬉しいです。

人数は3人。
予算は2000〜3000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ぺこかな?
たのしー女子会になるといいぺこなー♫

うーたん

うーたん

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

こちらは女子会におすすめなお店ですよ!個室ソファせきでおしゃれなハワイアンです。南国気分になれますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

おしゃれな雰囲気で女子会にもおすすめなカフェです。
お料理も美味しく、充実してますよ!スイーツもよかったら!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 (J.S.バーガーズ カフェ 【旧店名】STANDARD BURGERS) - 新宿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

スタイリッシュな店内でボリューム満点のハンバーガーがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
アボカドが入ってるのがおいしくおすすめです。

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

ピッツェリア・ドォーロ 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045004/

新宿南口から徒歩5分くらいです。
すぐ近くの文化女子大前の桜が満開で見事なので、ついでに花見?も出来ますよ☆

お店をチェックする

ぴぃ

ぴぃ

20代

みなさん、ありがとうございます(*^^*)
かなり美味しそうな所ばかりで嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line