ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で美味しい台湾料理のお店教えてください^ ^

柴犬

質問

新宿周辺で美味しい台湾料理のお店教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

芝綾ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

台湾料理ぺこな!
台湾スイーツもたのしめるとうれちーぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

荘園 新宿店 - 新宿三丁目/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044176/

ここのお店おいしい台湾料理だしてくれますよ!
なかなかリーズナブルでコスパよくいけるのでどうでしょ?楽しいデートになると思いますー♫

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

台北夜市 新宿NSビル店 (タイペイヨイチ) - 新宿/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058811/

こちらはいかがでしょうか!
新宿の夜景を見ながらご飯を食べていただくのはカップルにとって良い雰囲気になるのは間違いなし!
ぜひぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

夜来香 新宿店 (イエライシャン) - 新宿/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011917/

老舗の台湾料理屋さんです💕どれもおいしく、なによりメニューが豊富なのが良いですよ!ヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line