ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋あたりで美味しいごはんとお酒が楽しめる大人にお店をお願いします。 グルメな友人の誕生日のお祝いです。

kyoichi

質問

新橋あたりで美味しいごはんとお酒が楽しめる大人にお店をお願いします。
グルメな友人の誕生日のお祝いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達の誕生日ぺこな!
お友達も喜んでくれるようなおいちーお店見つかるといいぺこな!

美恵

美恵

20代

GINZA我歩 (GAPPO) - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025292/

エビとワインが楽しめる鉄板焼きのお店どうですか。バースデー祝いで利用したことありますが、楽しんでもらえますよ♪料理とお酒がまたよくあいます!気軽に利用できるお店なので行ってみてくださいー!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

GINZA KOSO (ギンザ コウソウ) - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

お祝いということでしたらこちらどうでしょう!
カウンターの素敵な鉄板焼きのお店です。
お寿司屋さん感覚で美味しいお肉が頂けるお店なんですよ♫

お店をチェックする

M

M

30代

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/

景色最高のこちらの和食屋さんはいかがでしょう?上質な和食料理がいただけますよ!おすすめです💕

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

居酒屋 金魚 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129041/

新橋でお魚が美味しいと評判の金魚はいかがですか?誕生日のデザートプレートも対応していますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

コスパよく美味しいお料理とお酒がいただけるバルです。
新橋駅から行きやすい場所にありますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ラムしゃぶ 金の目 銀座本店 (きんのめ) - 新橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019277/

珍しい感じでラムのしゃぶしゃぶはいかがですか?
メデイアでもよく紹介されているお店ですが、柔らかくて美味、臭みもなく生でもいただけます。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

鮎正 (あゆまさ) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001495/

こちらはあんこう鍋が美味しかったです。お酒もたくさんあって落ち着いた雰囲気で食事ができますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line