ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でおすすめのベーカリー、パティスリーが知りたいです。電車からのアクセスがいいと助かります

aln

質問

都内でおすすめのベーカリー、パティスリーが知りたいです。電車からのアクセスがいいと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近くとかのお店がいいぺこかな?
おいちーお店見つかるといいぺこなー

lapin

lapin

非公開

パティスリー イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ (IL PLEUT SUR LA SEINE) - 代官山/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13001912/

代官山にあるここのパティスリーはもう行ったことありますかね?
見た目もかわいいケーキたくさんありますし、なにより本当においしいんですよねー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メゾンカイザー 高輪本店 (MAISON KAYSER) - 白金高輪/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13004473/

メゾンカイザーのパンは本当に美味しいですよ。こちらは本店ですが、他にも都内に何店かありますよ

お店をチェックする

M

M

30代

ロータスバゲット 中目黒ロータス (Lotus baquette) - 中目黒/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13112633/

中目黒から徒歩3分です💕ヘルシーで健康的なパンということで、人気ですよ。よかったらどうぞ💕

お店をチェックする

aln

aln

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line