ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋駅付近で美味しい食べ物が売ってる店知りませんか?テイクアウト希望です。

わとそん

質問

京橋駅付近で美味しい食べ物が売ってる店知りませんか?テイクアウト希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホームパーティーとかぺこかな。
おいしいの買って行くぺこ!

yuyu

yuyu

30代

COCARDE(コカルド) | お菓子のご紹介
http://www.cocarde.jp/contents/gateau/
こちらのシュークリームはラム酒が効いてて美味しいです!
人気ですよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

マリーカトリーヌ 京阪京橋店 - 京橋/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27004734/
パンはどうでしょ?
こちら美味しいお惣菜パンなどなどそろっているお店です😄
定番のベーグルが評判ですよ✨

お店をチェックする

ゆあ

ゆあ

20代

フジ精肉店(都島区・旭区/テイクアウト) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE616/SUB61601/100000924933/

いわゆるお肉屋さんのコロッケなんてどうですか?
その場で食べてもよし、お夕飯のおかずにもよしです
( b^ェ^)b

お店をチェックする

わとそん

わとそん

20代

おやついいですねー!
ご飯系もお伺いしたいです( ^ω^ )

わーかめー

わーかめー

20代

柿の葉すし本舗たなか 京橋駅ショップ - 京橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27078952/
ご飯系なら柿の葉寿司のサバ寿司なんてどうでしょ?
サバ寿司って苦手な人多いかもですがここのサバ寿司は美味しいので駅弁代わりに買う人も多いらしいですね✨

お店をチェックする

たつき

たつき

20代

わとそん

わとそん

20代

yuyuさん>友達が喜んでくれました♡
わーかめーさん>人がなかなかおおくてびっくりです!くるみのパンおいしいです( ^ω^ )
柿の葉寿司は好きなのでこんなところにあったのか、と驚きです。
ゆあさん>うわー!すごく美味しそう!今度行ってみたいと思います!
たつきさん>うどんいいですねー!今度行ってみたいと思います!

yuyu

yuyu

30代

私も好きでよく買うんです♪
良かったですヽ(´ー`)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line