ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日、首都圏で桜の観光したついでに美味しいランチ食べたいのですが、オススメスポットやお店ありますかー?

しば

質問

平日、首都圏で桜の観光したついでに美味しいランチ食べたいのですが、オススメスポットやお店ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お花見シーズンぺこなー
せっかくだからきれーな桜の見ながらランチ食べれるとさいこーぺこよな!

いちか

いちか

30代

目黒川の桜|花見特集2016
http://sp.jorudan.co.jp/hanami/spot_117.html

目黒川の桜はいかがですか?周りにおしゃれなカフェなどもあるのでお花見とランチにおすすめな場所です

お店をチェックする

葵

20代

ル・パン・コティディアン 芝公園店 (Le Pain Quotidien) - 御成門/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

このあたり桜が咲き始めていてとても綺麗でしたよ!緑の綺麗なカフェで美味しいランチが楽しめますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

MUSHIKI (ムシキ) - 中目黒/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13165254/

中目黒で桜をみたあと、目黒川沿いを少し入った、隠れ家レストランです。コーヒーも、デザートも料理もおいしく、お洒落な店内ですよ!

お店をチェックする

しば

しば

20代

目黒川行きたい!
回答して下さった方ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line