ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜18時から男性2名でご飯を食べます。 魚系の食事でゆっくり出来る場所を探してます。

Shin

質問

今夜18時から男性2名でご飯を食べます。
魚系の食事でゆっくり出来る場所を探してます。

Shin

Shin

30代

場所は飯田橋・神楽坂あたりを想定してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜はお魚料理のおいちーとこで晩御飯食べるぺこなー!
お酒もあったほうが良いペコー?

Shin

Shin

30代

お酒も飲みます!

ふうか

ふうか

30代

魚盛 飯田橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kx7v8b2w0000/

飯田橋の和食の居酒屋です。お刺身が新鮮なのでおすすめですよ。個室があるのでゆっくり話せます!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

神楽坂 SHUN 分家 (カグラザカシュン) - 飯田橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000448/

こちらはいかがでしょうか!
全席がのれんで仕切られた個室となってますので、男性二人でゆっくりと会話できると思います。
料理のメインはもちろん魚!
毎日築地で仕入れてくる魚は鮮度抜群で美味しくないわけがない!
ぜひぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

Bistro UO-ZA 飯田橋 (ビストロ ウオザ) - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13119504/

お魚料理がおいしい、こちらのお洒落な居酒屋ダイニングはいかがでしょう?いろんな海鮮料理がいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line