ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、桜を見つつ食事を楽しめるイタリアンもしくはフレンチを探しています! 女性3人なので、楽しくワイワイいけるようなお店を教えていただけませんか(o^^o)

なな

質問

今日の夜、桜を見つつ食事を楽しめるイタリアンもしくはフレンチを探しています!
女性3人なので、楽しくワイワイいけるようなお店を教えていただけませんか(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店から桜が見えるお店あるぺこかなー!女子会ワイワイたのちむぺこー!お酒もあったほうが良いぺこ?

なな

なな

20代

お酒もあったほうが良いです!

みたま

みたま

30代

産直バル SUPER Me 代々木VILLAGE|イタリアン・フレンチ|新宿南口/代々木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059451/

代々木のイタリアンバルはいかがですか?ワイワイ飲めるお店ですが、予約が取れるかが心配かも

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

KOOP CAFE (クープカフェ) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13026183/

中目黒にある、こちらはいかがでしょう?お店の前には目黒川の桜が見れますよ💕おすすめです💕

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ティ・ピッキオ (TI PICCHIO) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13030223/

中目黒のイタリアンレストランです。
桜が見えるお店でこの時期は混んでると思いますがよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

でむん

でむん

20代

BISSORI TRATTORIA (ビソリ トラットリア) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090996/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

恵比寿と渋谷の間にあるイタリアン×韓国料理のお店です。
お店の中に桜があり、穴場だと思います(^-^)

お店をチェックする

なな

なな

20代

皆さま、素敵なお店をありがとうございました(o^^o)
やはり人気のようで、なかなか予約取れずでした、、
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line