ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりで、夕方から静かにゆっくりできてご飯が食べられそうなお店があったら教えて下さい!

もぶもぶ

質問

渋谷あたりで、夕方から静かにゆっくりできてご飯が食べられそうなお店があったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もぶもぶちゃん、気になる人とゆっくりできるお店探してるぺこな!相手の方に喜んでもらえる素敵なお店みつけるぺこ♫

ちぃ

ちぃ

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

豆ちゃは、ヘルシーで健康的なメニューがいただけ人気のお店です!お店もとってもきれいで落ちつきます!(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

美の邸 渋谷駅前店 (Vino-tei) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112377/

まず店内の雰囲気ですが、ちょっと暗めで落ち着いた雰囲気です。
2名様からの個室もあります。
料理は豚肉のしゃぶしゃぶがオススメです、鍋系ってほっこりゆっくり食べれますから(^^)
デザートもちょっと洒落たものなので、女性なら喜ぶこと間違いなし!
ぜひぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

もぶもぶ

もぶもぶ

20代

早速のレスありがとうございます!
皆さんお詳しいですね。とても助かります!

やまけい

やまけい

20代

スパイラル (Spiral) - 神泉/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152619/?cid=yj_dd

場所は少しあやしいですが、
鎌倉野菜と牡蠣が美味しいですー!

お店をチェックする

やまけい

やまけい

20代

車 渋谷南口店 (くるま) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046311/

こちらは駅近で鳥料理!和風で落ち着いたカウンターがおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line