ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でおいしい喫茶店教えて下さい! 今度下北沢制覇目指してるので!

ちぇる

質問

下北沢でおいしい喫茶店教えて下さい!
今度下北沢制覇目指してるので!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下北制覇目指してるぺこかー!
ナイスな女子ぺこーー
隠れ家的な喫茶店も沢山みつけるぺこ♫

kuma

kuma

20代

バブーシュカ (Бабушка) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13161253/

ここはどうですかね?可愛い喫茶店です💕美味しくて、結構すきです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

カフェティント (cafe tint) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13159554/

カフェティントっておみせはもう行きましたかね?
ここのおみせなんかかわいくっていいですよ!マカロンのパフェとかいろいろあるのでインスタにあげたくなります(笑)

お店をチェックする

mm

mm

20代

トロワ・シャンブル (CAFE TROIS CHAMBRES) - 下北沢/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13013091/

ここはどうでしょう??落ち着いたカフェですよ。とってもレトロな店内で、コーヒーの良い香りがしますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

つゆクサ (つゆ艸) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149374/?lid=header_restaurant_detail_review_list

下北沢駅から数分のカフェです。
スイーツもいろいろあり、タルトやケーキが美味しいですよ!
くつろいでカフェタイム過ごせますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line