ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良駅周辺で女子1人ランチ!いい場所知りませんか?せっかくなので奈良らしいところに行きたいのですが…

なつみ

質問

20代女性

奈良駅周辺で女子1人ランチ!いい場所知りませんか?せっかくなので奈良らしいところに行きたいのですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奈良の郷土料理って何ぺこかなー!おいちーとこ知ってる人いたら沢山教えてほしーぺこな♫

まりまり

まりまり

非公開

メローカフェ (mellow cafe) (奈良市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000050020/

奈良…っぽくはないかもなんですが、女子お一人で入りやすいお店かなー?とここおすすめしてみます!
おしゃれでいいかんじのカフェさんなのでよかったらー!♫

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

柿の葉すし本舗たなか なら本店 - 近鉄奈良/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29006750/

おいしい柿の葉寿司ランチとかはどうでしょ?
でもお若い女子ひとりでは渋くて入りづらいかな💦
でもせっかくなのでよかったら!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

Dining Bar & Cafe haco (ダイニングバーアンドカフェ ハコ) - 奈良/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000905/

こちらのカフェダイニングはいかがでしょう??まったりできて、おいしいデザートもありますよ!ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line