ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近辺で、騒がしくなく落ち着ける、日本酒か焼酎の美味しい居酒屋を教えてください。 平日夜、男3人で行きます。

ikasama

質問

渋谷駅近辺で、騒がしくなく落ち着ける、日本酒か焼酎の美味しい居酒屋を教えてください。
平日夜、男3人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて飲みたいぺこな!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

日本酒専門店が渋谷にありますよ!種類の豊富さが半端ないです。お料理もとても美味しいです*\(^o^)/*
サケバ (sakeba) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/
こちらはどうでしょ?
完全個室の居酒屋さんなので騒がしくなく、ゆったり飲み会をすることができます😄
地酒に力をいれているお店で常時15本は置いているとのこと✨
お気に入りがみつかるかもです😄

お店をチェックする

さら

さら

非公開

魚さ山亭 新寮 郷土料理 居酒屋
焼酎 渋谷駅
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001156/
色々な宮崎焼酎と全国各地の日本酒が楽しめますよ!
宮崎の郷土料理も美味しいです‼️是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line