ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR池袋駅の北西方面(できれば副都心線池袋駅より北)あたりで、女子1人でも入りやすいランチのお店があれば教えてください!

Er

質問

JR池袋駅の北西方面(できれば副都心線池袋駅より北)あたりで、女子1人でも入りやすいランチのお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりちゃん、いまからランチぺこなー
1人でふらっと入ってゆっくりごはん食べるのたのちーぺこな♫

うーたん

うーたん

30代

ランチ (Lunch) – サクラカフェ池袋のブログ
http://www.sakura-cafe.asia/wp/ikebukuro/archives/category/lunch

カフェでしたら1人でも入りやすくないですか?こちらは週替わりで色々な国の料理が食べられますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メコン (Mekong) (池袋/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000034571/

タイ料理がお好きであれば
ここのお店をオススメさせて下さい(*^^*)
女性のお一人様がけっこういらっしゃいましたよ♫
お近くだといいんですが。
お値段もお安めです(*^^*)

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

atari CAFE&DINING 池袋 (アタリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

こちらのカフェダイニングはいかがでしょう?💕けっこう、女性一人で食事されてる方、多いですよ💕

お店をチェックする

Er

Er

30代

皆さま、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line