ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝浦旅行です。美味しいランチはありますか?

りょうすけ

質問

勝浦旅行です。美味しいランチはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしいお魚ランチぺこなー!
ぎょぎょっ🐟ぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

Banzai Cafe (勝浦) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6wywsyy30000/
こちらはどうでしょ?
海の見えるカフェさんです😄
お子様もokと書かれています✨
ちなみにお子様おいくつくらいですか?赤ちゃんとかだとオムツ変えスペースとか必要でしょうか?

お店をチェックする

りょうすけ

りょうすけ

30代

子供は小学3年ですので、何でも食べれます!

佳穂

佳穂

20代

海鮮料理 ばくだん(勝浦/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE465/SUB4704/100001168377/

ここの海鮮丼はどうでしょー?
ばくだんのような、迫力の盛り具合です。笑

お店をチェックする

りょうすけ

りょうすけ

30代

千葉県の勝浦です。すいません。

わーかめー

わーかめー

20代

あ!ならバンザイカフェでも大丈夫ですね!✨
検討にいれてみてくだーい😄

りょうすけ

りょうすけ

30代

バンザイカフェにしまして!

わーかめー

わーかめー

20代

わーよかったですー😄

関連度の高い質問

facebook

twitter

line