ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で穴場のカフェありますか?あんまり騒がしくなくて、ひとりでも落ち着けるところが希望です♪

ちよこ

質問

原宿で穴場のカフェありますか?あんまり騒がしくなくて、ひとりでも落ち着けるところが希望です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この時間で空いていて
のんびり過ごせるカフェが良いぺこなー!穴場見つけるぺこー!

ミジンコ

ミジンコ

40代

cafe STUDIO (カフェ ステュディオ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045879/

いつも空いているというわけじゃないけど、天井高くて解放感あるから静かに感じる。席数も多いので混んでても気にならないカフェです。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

レフェクトワール (REFECTOIRE) - 明治神宮前/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13149666/

こちらのカフェはどうですか?木のぬくもりが温かい雰囲気を出してくれていて、1人でも入りやすいです!サンドイッチが美味しいですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

カフェラカンドエトセトラ (CAFE Luckand Et cetera) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13137032/

木のぬくもりがあたたかいこちらのカフェなんてどうでしょう?1人でのんびりするのに最適な隠れ家カフェです♡フードも美味しくてオススメですよっ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line