ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下で桜が見ながらご飯できるお店ありますか? 義父とご飯です

せき

質問

九段下で桜が見ながらご飯できるお店ありますか?
義父とご飯です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お花見しながらご飯はお酒が進むぺこなー
いい息子が出来て、パパンも幸せ者ぺこ!

okkiey

okkiey

40代

味さと (みさと) - 九段下/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13032613/

チェーンではない個人経営のお店ですが如何ですか?
お義父様とのお食事なら、こってりした洋食よりはあっさり和食の方がいいかと思います。
刺身は特に新鮮で美味しいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せきちゃん、お店探しの回答遅くなってゴメンぺこ。
なかなか、桜が見えるお店見つけるの難しいぺこなー

カフェ ミエル (cafe miel) (九段下/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000009453/

このカフェはどうぺこかな?
予約は出来ないぺこけど、桜が見える席があるそうぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line