ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新入のお祝いにお寿司屋さんにでも連れてってやろうとおもってるのですが、築地あたりで良さげなところありますかね。 1人七、八千円くらいを考えてます。

よしなが

質問

新入のお祝いにお寿司屋さんにでも連れてってやろうとおもってるのですが、築地あたりで良さげなところありますかね。
1人七、八千円くらいを考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしながちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地のお寿司!
おいちー所たくさんありそうぺこな!
たくさんお祝いしてあげるぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

寿司 大 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/msb9t0r90000/

ランチのお寿司でこちらのお店いかがでしょう?
新鮮なネタで美味しい江戸前寿司と評判よく、アットホームな雰囲気です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

築地虎杖 魚河岸千両 (うおがしせんりょう) - 築地市場/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13039201/

目の前で魚をさばく築地らしいお店ですよ。新人さんにお寿司連れてくなんて太っ腹な先輩ですね!かっこいいです^_^

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

さかな竹若 築地本店 (サカナタケワカ) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13004980/

ちょっと予算オーバーかも知れませんが、巨大ないけすがあって個室もあるこちらのお店はどうですか?
極上の江戸前寿司を堪能できますよ。
新入りさんたちが喜んでくれるといいですね♬

お店をチェックする

marica

marica

30代

鮨處八千代 築地場外店 (すしどころ やちよ) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014822/

近所に住んでいるのですがこちらは築地で一番好きなお寿司屋さんです。何より板前の方がフレンドリーで、季節やその日のおすすめをいろいろ説明してくれたり楽しく会話をしてくれます。価格はリーズナブルなのに築地なのでネタは良く、食べ終わった頃には大満足だと思います(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line