ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

七光台周辺でちょっとしたお祝いをします。美味しい食事が出来るところを教えてください。和食でも洋食でも構いません。

たま

質問

30代女性

七光台周辺でちょっとしたお祝いをします。美味しい食事が出来るところを教えてください。和食でも洋食でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお祝いぺこ?
友達に祝ってもらえるって凄く嬉しいぺこなー
素敵なパーティにするぺこ!

ふたば

ふたば

30代

割烹 新川 (しんかわ) - 運河/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12001584/

こちらではちょっと遠いですかね?懐石料理でお祝いにぴったりのお店ですよ。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

春

非公開

たか寿司 - 七光台/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12011262/?lid=header_restaurant_detail_menu

お座敷がありゆっくりお食事ができるお寿司のお店はどうですか!味も見た目も良くてお祝いも華やかになりますよ!お刺身やお寿司は鮮度高くてとても美味しいですよ。

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

ベイビーズ ブレス (Baby’s Breath) - 川間/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12014209/

こちらのイタリアンはどうですか?濃厚で美味しい産直の牡蠣がいただけます。
最寄が七光台駅ではないので、お友達と相談してみていただければと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line