ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂周辺でランチやお茶しながら桜が見えるお店はありますかー?

かおかお

質問

赤坂周辺でランチやお茶しながら桜が見えるお店はありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この時期ならではのランチぺこなー
お花見堪能するぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれーお返事もらえてないぺこなー。

かおかお

かおかお

30代

聞き方が悪かったですかね…(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そんなことはないと思うぺこけど、桜が見えるっていうお店、思いつく人がいないのかもぺこなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酢重ダイニング 六角 東京ミッドタウン店 (ロッカク) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13143471/

最近ペコッターで予約人気なのが、ここぺこな。
桜が見えるから、大人気ぺこよ。

お店をチェックする

かおかお

かおかお

30代

わー、ありがとうございます!!

かおかお

かおかお

30代

贅沢なオーダーに回答嬉しかったです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりー!
また時間変えて質問したら詳しい人に気づいてもらえるかもぺこ!

misako

misako

20代

ボタニカ - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037347/

ガラス張りでスタイリッシュなお店のこちらは桜が見える事で評判です。
熟成肉のステーキやフォアグラなど、美味しいお料理も揃ってますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カノビアーノカフェ (CANOVIANO CAFE) - 乃木坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037345/

東京ミッドタウンに入っているこちらの、お店から桜が見えますよ!見た目もきれいなスイーツやお料理がいただけるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line