ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

砧公園で20代女子4人でお花見をします。 その後、付近でのんびりできるカフェはありますか?

ぱむこむ

質問

20代女性

砧公園で20代女子4人でお花見をします。
その後、付近でのんびりできるカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱむこむちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お花見女子会ぺこな!
僕、お花を見ればいいぺこ?女の子たちを見ればいいぺこ?悩むぺこー!

みたま

みたま

30代

シェ・リュイ用賀店(用賀/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000111014/

砧公園周辺はカフェがなかったような、、、用賀駅から行きましたか?用賀駅ならこちらがおすすめですよ

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

Bucheron(二子玉川・用賀) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/134djaw10000/

砧公園の桜きれいですよね〜
今日は寒いので暖かい格好でお出かけしてくださいね。
こちらのカフェは、砧公園から北西方面にありますよ。

お店をチェックする

リアン

リアン

40代

用賀駅近くのコーヒーショップです。お店の方も、雰囲気も、味もさいこーよ♡

WOODBERRY COFFEE ROASTERS (ウッドベリ ーコーヒー ロースターズ) - 用賀/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13142745/

お店をチェックする

ぱむこむ

ぱむこむ

20代

シェ・ルイのカフェって用賀にあるんですね(*^o^*)

どちらも素敵でなやみます!
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line