ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

甲府駅前で、オススメのランチを教えてください。 郷土料理が食べたいです。 観光でこれから行くところなので、土地勘がないので質問させて頂きました^ ^

SHINGO

質問

甲府駅前で、オススメのランチを教えてください。
郷土料理が食べたいです。

観光でこれから行くところなので、土地勘がないので質問させて頂きました^ ^

めがね

めがね

非公開

小作 甲府駅前店 (こさく) - 甲府/ほうとう [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000007/

甲府ならやっぱほうとうですかね!郷土料理とかもあるしここおいしいんでおすすめですよー!
結構リーズナブルにお昼済ませられますし、よかったらどうぞー♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行行ってるぺこ?
関東だと、甲府は近くてゆっくりできる観光地ぺこなー

葵

20代

奥藤本店 甲府駅前店 - 甲府/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19005771/

甲府でしたらここのお蕎麦やさんなんていかがですかー!郷土料理が食べられますよ!鳥のモツ丼は赤だしに小鉢などがついて1000円くらいです。雰囲気良いお店で居心地良いですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

へっつい - 金手/ほうとう [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19006426/

甲府と言ったらほうとうかなぁ。寒いから暖かい料理がいいですね。こちらは小上がり席があり落ち着けますよ

お店をチェックする

SHINGO

SHINGO

30代

みなさん、素早い投稿ありがとうございます!

ほうとうを食べてみようと思います(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line