ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日18時から大事な人と飲むことになりました。水道橋でこじんまりとしたお店ありませんか?

キング

質問

今日18時から大事な人と飲むことになりました。水道橋でこじんまりとしたお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な人と大事なお話しぺこな
ゆっくり出来る素敵なお店見つけるぺこ!

結衣

結衣

30代

ワインバー テラ 水道橋店 (Wine Bar TeRRa) - 水道橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13147888/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お洒落なワインバーどうですか。こじんまりとしていて、気軽に利用できるバーです。雰囲気よくてデートにもおすすめします!お酒が美味しいですよ★

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

和食個室 旬や - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13186789/

こちらのお店はどうでしょうか?
こじんまりとしていておしゃれだし、デートにもぴったりな雰囲気ですよ。
個室もあります♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Diner 夢幻(水道橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c6sakbxj0000/

こちらのダイニングバーはいかがですか?16席のこじんまりとしたお店です。二人でゆっくりしてください

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

つばた - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13091436/

こちらのお店はいかがでしょうか!?
駅からもそんなに遠くなく、こじんまりとしています♫
評判も良いので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

つばた(水道橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000079231/

食べログだと、掲載期間が過ぎてる為か電話番号が載っていなかったのでこちらの情報もご参考下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line