ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で合コン前に男だけで0次会します! サクッと飲める良いお店教えてください!

ゆーすけ

質問

横浜駅で合コン前に男だけで0次会します!
サクッと飲める良いお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーすけちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

さなち

さなち

20代

ちょいのみてい 横浜処 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014186/

0次会!初めて聞きました笑
いいですね\(^o^)/

ここ、立ち飲み居酒屋なので、名前の通りちょい飲みができます♪
ここで数杯飲んでから合コン楽しんできてください♪

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

はまたつ - 横浜/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057183/

横浜駅から割と近くにあります。
立ち飲み居酒屋なので、飲みすぎることもないと思いますし、どうせなら美味しいお寿司食べちゃってください(^^)
オススメです(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

バー オーフェン (Bar Ofen) - 横浜/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055324/

こちらの雰囲気良しのバーはいかがですか?
お酒の種類も豊富なので、合コン前の気分に合わせてサクッと飲めますよ!
よかったら見てみてください🎵

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

プロント 横浜店 (PRONTO) - 新高島/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14007656/

こちらはどうでしょう?
0次会でサク飲みでしたら、こちらは気軽に利用できますのでオススメです!
よかったら利用してみてください!
横浜駅からは徒歩3分くらいです(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

一軒め酒場 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038216/

西口から徒歩2分!!
違う店舗でよく利用しますが、
勢い付けに持って来いのお店です!
お酒もおつまみも激安です(*^^*)

お店をチェックする

ゆうぱ

ゆうぱ

40代

合コン前だとすると、安い、手軽、ネタになるあたりを考えればここかな。

ワインバー ヤミツキ (WINE BAR) - 横浜/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014727/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line