ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で後輩と飲みます!お洒落すぎず、ほどほどキレいなところがいいです

ぴろしき

質問

恵比寿で後輩と飲みます!お洒落すぎず、ほどほどキレいなところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴろしきちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

らんぷ - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153897/

カジュアルにお好み焼きなんていかがでしょうか!?
お好み焼きだと、お話しながら共同作業なんかも出来たりして
少し深まるかな〜と思います♫
ここのお店は、店内もキレイで
かしこまらすぎず良いと思います(*^^*)

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

九州 熱中屋 恵比寿LIVE (ネッチュウヤエビスライブ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13142582/

まず駅からめちゃくちゃ近いですね!
いろいろなメニューも取り揃えてますし、なにより低予算ですみそうです。
ぜひぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

こちらの海鮮系バルはいかがでしょうか??美味しいタパスでお酒も進むかと(^ ^)
雑多でもなく、かしこまりもしない雰囲気です

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

楽しめる雰囲気のスペインバルはいかがですか?
黒豚生ハムやタパスと日本のワインがあいます!アヒージョもオススメです。
雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ) - 恵比寿/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016628/

小籠包はいかがですか?ハナレもあってそちらの方がカジュアルかもです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line