ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅、梅田駅付近で、個室のカウンターがあるお店ありますか? 4/9 に行きたいと思います。 よろしくお願いします。

たてぃ

質問

大阪駅、梅田駅付近で、個室のカウンターがあるお店ありますか?
4/9 に行きたいと思います。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
たてぃちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

たてぃ

たてぃ

20代

おきれるぺこ!笑

M

M

30代

カウンターで個室??Σ(꒪ȏ꒪)

M

M

30代

LE THEATRE (ル テアトル) - 北新地/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046661/

個室の中にカウンターはないかもしれませんが、こちらのバーは、個室ならありますよ💕こじんまりとしたお洒落なバーなので雰囲気はなかなか良いかと♡*

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

ザ バー (The Bar) - 西梅田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002065/

こちらはいかがでしょう?カウンター席、個室、ありますよ。とてもおしゃれなバーなので、よかったらどうぞ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ウメ子の家 梅田店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016035/

こちらはいかがでしょう?
創作料理が楽しめる居酒屋。カクテルや梅酒の種類が豊富で女子には嬉しいです。
店内も雰囲気良し!
L字型ですがカップルシートのある個室がありますので、ゆっくり過ごせますよ。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あ

非公開

ナチュラルダイニング クルミ ~kurumi~ 阪急グランドビル店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k389509/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

カウンターというかカップルシートですが夜景の見えるこちらのレストランは如何でしょうか?
お店の雰囲気もよくデートにはお勧めです♩
個室もありますのでよろしければご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line