ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富士サファリパーク付近で美味しいご飯、または山梨方面で美味しいほうとうが食べれるお店が知りたいです!

B

質問

20代男性

富士サファリパーク付近で美味しいご飯、または山梨方面で美味しいほうとうが食べれるお店が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Bちゃん、おはぺこー!
みんな日曜日でまだお布団みたいぺこ。
ごめんぺこな。

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

小作 石和駅前通り店(笛吹/ほうとう) - Retty
http://retty.me/area/PRE19/ARE374/SUB37402/100000703027/

ほうとうだと、小作さんが有名ですね。
いくつか店舗はありますが、一番近そうな石和温泉のお店を貼っておきます。

小作さんは、店に赴きありますし、食べ応えのあるセットで出てくるので、きっと満足できますよー

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

店舗のご案内 : ほうとう不動
http://www.houtou-fudou.jp/location.html
おはようございます😄ほうとうをお探しなら「ほうとう不動」さんはどうでしょ?
結構店舗があるので道中だったりホテルの近くだったりにあるかもしれません😄

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

富士山にこにこ長屋(富士宮/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE22/ARE328/SUB32803/100000820682/

469号で富士宮市側から帰るなら、やっぱり焼きそばですかね。
ここは一本入ったとこにあって、アットホームな感じのお店です。
車中のスナック代わりにいいかもしれませんね。

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

あー、でもここ日曜日お休みだ。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line