ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日に山下公園付近か、桜木町駅近で 女友達とお茶するところ探してます🍰 ちょっとおしゃれな雰囲気で、 贅沢を言えば桜を見ながら桜スイーツを食べたいな…!🌸 素敵な情報知っている方、教えてください。 どうぞよろしくお願いします🙏

エリカ

質問

明日に山下公園付近か、桜木町駅近で

女友達とお茶するところ探してます🍰

ちょっとおしゃれな雰囲気で、
贅沢を言えば桜を見ながら桜スイーツを食べたいな…!🌸

素敵な情報知っている方、教えてください。
どうぞよろしくお願いします🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

満開の桜見ながらのスイーツガールズトークぺこなー♫
今しか楽しめないぜいたくぺこよなー!

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

プチ - 桜木町/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14002497/

桜は見れるか分からないですが、季節もののケーキは大体あるので春らしいケーキが召し上がれます!
こじんまりした喫茶店なのでよろしければ参考にしてみてください!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ザ・カフェ (The CAFE) - 元町・中華街/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000136/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのホテルレストランでは桜スイーツフェアやってますよ!
おいしく、見た目も可愛らしいケーキやムースがいただけます!

お店をチェックする

M

M

30代

ザ・カフェ (The CAFE) - 元町・中華街/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000136/

ニューグランドホテルのカフェはいかがでしょう??有名なホテルなので、一度いってみるのも良いかと。。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

桜を見ながら桜スイーツでなないのですが、こちらはとてもおしゃれでステキなフレンチカフェ。
運河沿いでランドマークタワーや海を眺めがら春を感じることができます!テラス席はとても気持ちが良いです!
ミックスベリーとバニラアイスのパンペルデュもオススメです!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑アニゥェルセルカフェ
桜木町駅からは徒歩8分くらいですが、お花見散策の後にでもぜひ立ち寄ってみてください🎵

エリカ

エリカ

20代

皆さんありがとうございました!

この中で気になった、ザ・カフェに本日行ってみました🍰

あいにくお目当ての桜スイーツは売り切れで…別店舗に移動しましたが、
今度はぜひ季節のスイーツを食べてみたいです😍

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line