ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

隅田公園でお花見をしようと考えています。 その周辺で美味しいディナーが食べられるお店を教えてください。 よろしくお願いします。

はら

質問

隅田公園でお花見をしようと考えています。
その周辺で美味しいディナーが食べられるお店を教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクラが満開ぺこからなー
この季節しか楽しめないイベントぺこから、楽しめるといいぺこな♡

ニャース

ニャース

30代

肉バル Angie (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jwk49cc30000/

アンジーっていう肉バルとかはどうでしょ?
お酒はいらないかんじですかね?晩御飯メインでお考えでしたらごめんなさい💦
ここなかなかおしゃれだしデートにもいいとおもいますよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ビストロ アッシュ (Bistro ASH) - 浅草/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13030178/

本格フレンチがカジュアルにいただけるビストロです。隠れ家的な雰囲気の素敵なお店でデートにもよさそうでおすすめです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

浅草豚やしき ホルモン酒場 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3a7whspa0000/

お花見いいですね!お花見した後にホルモンとビールはいかがですか?お花見後なので歩いてお腹空いてるかな?と思いました

お店をチェックする

ゆずりこ

ゆずりこ

20代

Korean Dining 彩 (コリアンダイニングサイ) - 浅草/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13052961/

韓国料理はいかがでしょうか。お家のキッチンにいるような感覚になりまったりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line