ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今六本木でサムギョプサルたべたの! 気になってるひとで、今日は帰らなくてもいいかなーって思ってるの!!💗 なんかいいバーないかなー??

麻生

質問

今六本木でサムギョプサルたべたの!
気になってるひとで、今日は帰らなくてもいいかなーって思ってるの!!💗
なんかいいバーないかなー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさぎーにょちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サムギョプサル流行ってるぺこかな?
いい雰囲気になれるバーを見つけるぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

CASUAL BAR ぽかぽかBASE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/etszpuf10000/

ここでもいっかい飲みなおすのはどうでしょー?
いいかんじのバーで朝までやってるので朝までコースも余裕です(笑)
よかったら検討してみてくださいー♫

お店をチェックする

麻生

麻生

20代

とん豚ベジってところ!おいしかったー!!おねがいします💗!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

bar KAYANO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/drw3c2yv0000/

六本木駅近のこちらのバーいかがでしょう?
雰囲気よく、デートにおすすめです。
今日は深夜遅くまでやってるのでゆったり飲めます!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

カスク ストレングス (CASK strength) (六本木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000036223/

気になってる人とのデート楽しかったんですね!こちらはバーだけど個室があるからデートにおすすめですよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

まったりできる、こちらのバーはおすすめですよ。カジュアルな、バーなのでとても居心地いいです。

ラビータ (LAVITA) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015624/

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

ソプラソット (Sopra Sotto) - 原宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13118931/?lid=header_restaurant_detail_review_list

隠れ家的イタリアンバーで、二軒目にいいかなぁと思います(^ ^)もう少ししっとりした雰囲気のほうがいいですかね?

お店をチェックする

麻生

麻生

20代

彼に相談してみる!ありがとー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line