ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外人の友達が池袋でスナックに行きたいと言ってますw いい場所知ってますか?

mckido

質問

外人の友達が池袋でスナックに行きたいと言ってますw いい場所知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外国のお友達が喜んでくれるお店見つかるといいぺこなー
ちなみに何処のお国にぺこ?

わらびもち

わらびもち

20代

池袋3丁目、驚きのスナック風日本料理店。 : 寿美八[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13082078/dtlrvwlst/5836073/?review_id=5836073

スナック風、日本料理店なんか、いかがでしょうか?スナックのほうが良かったですかね?
日本料理店なので、日本料理も楽しめますしいいかなぁと思います*\(^o^)/*

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

池袋【パブスナック純】
http://ikebukuro-jun.com/index2.html

キャバクラじゃなくてスナック的な方がいいんですよね?こちらはいかがですか?スナックってことは若い子より年配の方がいいのかな、、、?

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

池袋【パブ・スナック純】
http://ikebukuro-jun.com/

なんだか渋いお友達ですね(笑)
こことかはどうですか?楽しめるといいのですが、予算内なら是非是非ー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line