ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で落ち着いてランチが食べれるお店を教えてください! 1500円前後で探してます。

はるひ

質問

東京駅近辺で落ち着いてランチが食べれるお店を教えてください!
1500円前後で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆったり過ごせるランチのお店見つかるといいぺこなー♫

lapin

lapin

非公開

ダバインディア (Dhaba India) - 京橋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000506/

ジャンルはなんでも大丈夫ですかね?
ダバインディアっていうお店があっておいしいインドカレー食べられますよ!
カレーが食べたくなったときのためによかったらストックしておいてください(笑)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にある、京料理がいただけるこちらのお店はいかがでしょう?東京駅が見える景色良い綺麗な店内で、個室もありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ブルディガラ スタンド JPタワーKITTE店 (BURDIGALA STAND) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153666/

こじんまりとしたスペースでゆったりランチできるベーカリーカフェです。
サンドイッチやスコーンなど、美味しくて評判よく、おすすめです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

20代

皆さんありがとうございます!
久々に会うのでゆっくりしてきたいと思います(^◇^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line