ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ラーメン食べた後に甘いものが食べたいです。池袋にしかないジャンクフード知りませんか?

mckido

質問

ラーメン食べた後に甘いものが食べたいです。池袋にしかないジャンクフード知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょっぱいものの後は甘いものぺこよな♫
おいちーもの見つかるといいぺこなー

ムーコ

ムーコ

30代

グラウンド アッシュ (ground H) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13151333/

甘いものならここのカフェとかいいかもですよ!
夜は23時半までやってたはずなので今からでも甘いもの食べに行けると思うのでおすすめしてみましたー♫

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

サクラカフェ&レストラン 池袋 Sakura Cafe & Restaurant | 24時間いつでも世界の味を
http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/

25時間営業のこちらのお店でクリームマシュマロミルクティーが飲めますよ。甘々で幸せな気分になりますよ〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

what’s up? (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nu8ak19k0000/

濃厚なエスプレッソをかけた美味しいティラミスがいただけるカフェです。
深夜までやってるので、これからでも大丈夫ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line