ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で送別会します。飲み放題付き4500円以内で、男性もいるのでフードの量があり、雰囲気もそこそこ良いお店はありますか?

ayam

質問

銀座で送別会します。飲み放題付き4500円以内で、男性もいるのでフードの量があり、雰囲気もそこそこ良いお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会シーズンぺこな!
素敵なお店見つけてしっかり送り出してあげるぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

個室DINING 晩風 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaak501/

タイしゃぶコースの飲み放題がおすすめで4480円ですよ。和風の落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

宴会・パーティープラン一覧 : ぼくじん (仁木)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040392/party/16829/?lid=eplst_dtl

こちらのお店はいかがでしょう!駅からも近くなので、行きやすいと思います💓飲み放題ありますよー!お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Jeu Jeu (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048930/

お肉料理や魚介などの鉄板焼きが美味しいお店です。飲み放題つきのお肉料理のコースも4000などボリュームありコスパもいいですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

Best Butchers (-ベストブッチャーズ-) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13177985/

こちらの肉バルはいかがでしょう?
炭火グリルのお料理がいただけます。しっかりお肉料理に男性の方も満足できるかと。
ご予算内の飲み放題付きコースもあります。とてもコスパも良いです!
雰囲気もおしゃれ感もありいいですよ!
個室はないのですが、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line