ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荻で、12時過ぎまでやってるお店を教えてください! 結構閉まるのが早いイメージです>< チェーンじゃなくて、かと言って静か過ぎなくて、友達と数人でゆっくり飲める感じのお店を探してます!

みー

質問

西荻で、12時過ぎまでやってるお店を教えてください!
結構閉まるのが早いイメージです><
チェーンじゃなくて、かと言って静か過ぎなくて、友達と数人でゆっくり飲める感じのお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃんお友達と遅くまで飲みたい感じぺこな!
ゆっくりまったり飲めるお店見つかるといいぺこな!

ルカ

ルカ

30代

ザ グラブ (beer republic THE GRUB) - 荻窪/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13137547/

こことかどうですか??朝までやってます!メニューもたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいです!よかったら行ってみてください!(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

まあさんどう (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r6tybarw0000/

西荻窪駅近の沖縄料理屋さんです。楽しく食べて飲めるお店です。金土曜日は3時までやってますよ。それ以外の曜日ふ24時までです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

CURRYBAR SHUBELL-DRINK
http://curry-shubell.com/MENU/DRINK/DRINK.html

1時までやってるカレーやエスニック料理のお店はいかがですか?お酒もありゆっくりできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line