ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から飯田橋で安く飲める日本酒の店を教えてくださいー!

ドドリア

質問

今から飯田橋で安く飲める日本酒の店を教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドドリアちゃん日本酒のお店を探してるぺこな!
熱燗でか〜ってやりたいぺこー!

ルカ

ルカ

30代

塩梅 神楽坂店 (アンバイ) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13180711/

こちらはいかがでしょうか💓お酒の種類豊富でいろいろ楽しめますよ!また、美味しいお料理もいただけます♬*よかったら行ってみてください

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

華もだん - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038392/?lid=header_restaurant_detail_menu

24時まで営業している割烹料理屋で、ここ日本酒が美味しいですよ!値段もリーズナブルなので良かったら行ってみてくださいー。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

蔵吉 飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183743/

駅からも歩いて行ける距離にあるここはどうでしょ?
もう一軒目でだいぶ飲んだかんじですかね?ここ日本酒の飲み放題とかもあるのでおすすめしてみましたー♫

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

居酒屋竹子 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038087/

大衆居酒屋ですがこちらはかなりリーズナブルに飲めますよ。金曜の夜なので楽しんでくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line