ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京セラドームで野球観戦終わった後行ける美味しいラーメン屋さんを教えて!

あいぼ

質問

京セラドームで野球観戦終わった後行ける美味しいラーメン屋さんを教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいぼちゃん野球観戦のあとのご飯ぺこな!
一生懸命応援するとお腹すぐぺこなー!

mm

mm

20代

天洋 大正橋店 (てんよう) - 大正/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27009431/

こちらのラーメンはいかがでしょうか??お店の評価も高く、濃厚スープが美味しいと人気ですよ!ぜひ、チェックしてみてください💓

お店をチェックする

葵

20代

好麺 たまらん (コノメン タマラン) - 大正/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27085993/

24時までのラーメンやで、京セラドームから3分くらいにありますよ。野菜てんこもりでも無料と嬉しいラーメン美味しいですよー!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

古潭 イオンモール大阪ドームシティ店 - 九条/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27073203/

ラーメンといえば、ここがオススメです!!スープもコクがあって美味しいですよ!満足いただけると思います!(^.^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

こうちゃん らー麺 - 弁天町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27054199/

豚骨醤油がお好きでしたらこちらのラーメン屋さんはいかがですか?ラーメンってカロリーあるけど美味しいですよね

お店をチェックする

akane

akane

20代

正乃家 - 大正/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27068103/

とんこつ、鶏ガラベースのコク深い美味しいスープのラーメンがいただけるお店です。
24時まで営業してるので試合の、あとも行けますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line