ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂方面で彼女とディナー行くためのお店を探してます! 嬉しい条件としては 1.おいしい! 2.まあまあ雰囲気がいい 3.予算は1人6000円以内くらい です。 1が最優先で2はそれほど強く求めてないです! よろしくお願いします!

こやーん

質問

渋谷の道玄坂方面で彼女とディナー行くためのお店を探してます!

嬉しい条件としては
1.おいしい!
2.まあまあ雰囲気がいい
3.予算は1人6000円以内くらい
です。

1が最優先で2はそれほど強く求めてないです!

よろしくお願いします!

こやーん

こやーん

20代

ジャンルは問わないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こやーんちゃん彼女とのデートうらやまちーぺこー!
おいちー雰囲気のいいお店探すぺこ!

こやーん

こやーん

20代

はらぺこ君、誤字したよね!?見てたよ!わら

結衣

結衣

30代

LIVING ROOM CAFE by eplus (リビングルームカフェ バイ イープラス) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/?lid=header_restaurant_detail_menu

月9にも使われたお洒落なイタリアンダイニングでデートディナーいかがですかー!お料理と飲み放題合わせてもご予算内で楽しめますよー!本格イタリアンは前菜もメインもきちんと美味しくておすすめしますー。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000689952/

こちらのもつ鍋が美味しいお店はいかがですか?雰囲気もつ鍋良くデートにもおすすめですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

渋谷 スペイン料理 Sala noiz (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e547001/

スペイン料理が美味しいバルです。雰囲気もよく、デートにもおすすめです。ご予算にも合いますよ。牛の赤ワイン煮込みが美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line