ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚でおしゃれで美味しくて安いお店、女の子で行ける感じのお店教えてくださいー!

あか

質問

笹塚でおしゃれで美味しくて安いお店、女の子で行ける感じのお店教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかちゃんお友達と安ウマでおしゃれなお店行きたいぺこな!
お酒は飲むぺこー?

まりまり

まりまり

非公開

スケッチ (SKETCH) - 笹塚/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13149573/

スケッチっていうバルはどうですかー?
ちなみに今からですかね?明日のランチでお探しーとかだったらごめんなさい💦
ここわりとコスパよくいけるのでよかったらー♫

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

鳥屋花 クラウン街店 (HANA) - 笹塚/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13137664/

笹塚にある居酒屋で、コラーゲンたっぷりの水炊きや焼き鳥が絶品でおすすめですよー!安く済むので良かったらー。

お店をチェックする

M

M

30代

茶日 - 笹塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13110269/

こちらの はどうでしょー。お洒落で可愛いお店です。ごはんも味がしっかりとしていて美味しく、何度行っても飽きません。オススメですよー

お店をチェックする

Cima0206

Cima0206

20代

女同士ならたくさん話がしたいですよね。ここなら個室でゆっくりできると思います。
http://r.gnavi.co.jp/htkm8g8y0000/

お店をチェックする

あか

あか

20代

皆さんありがとうございますーーーー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line