ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週日曜日にライブを見に盛岡から仙台に行きます。 始まるのが17:30なので、その前にご飯を食べたいのですが盛岡にはない、仙台駅〜青葉通〜広瀬通あたりのお店でオススメはありますか? ラーメンは食べられないのでラーメン以外でお願いします。

おでこ丸

質問

20代女性

今週日曜日にライブを見に盛岡から仙台に行きます。
始まるのが17:30なので、その前にご飯を食べたいのですが盛岡にはない、仙台駅〜青葉通〜広瀬通あたりのお店でオススメはありますか?
ラーメンは食べられないのでラーメン以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライブいいぺこなー!誰のライブぺこ?
おいちーものしっかり食べてライブ盛り上がっちゃうぺこー!

いちか

いちか

30代

たんや善治郎 仙台駅前本店 - 仙台/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011666/

仙台と言ったら牛タン!仙台牛の牛タンはいかがですか?厚みと歯応えがあるタンは最高ですよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

伊達の牛たん本舗 本店 - 仙台/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000112/

定番かもしれませんが、仙台ならやはり牛タンはいかがですか?
こちらは厚切りで牛タンの旨味を堪能できます。
店内も広くゆったりできます。
通し営業なのでライブ前でも大丈夫かと。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

みーあ

みーあ

20代

喜助 JR仙台駅店 (きすけ) - 仙台/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000170/

仙台といえばやっぱり牛タンですよね!わたしはこちらの老舗のお店がおすすめです♫インターネットのランキングでも1位になってましたよ♡駅直結で便利です!

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

やはり牛タンしかないんですかね...w

おでこ丸

おでこ丸

20代

善次郎 →デッキにできたのですね!行きやすくていいと思います!

伊達の→芯タンは絶品だと思います!

きすけ→初めて食べた牛タンはきすけでした!うまうまですよね!

おでこ丸

おでこ丸

20代

皆さんありがとうございました。
珍しいところを探しているので、再度質問させていただきますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line