ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で充電できてWiFiがあるカフェおしえてください!!

渡部

質問

原宿で充電できてWiFiがあるカフェおしえてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渡部ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渡部ちゃんカフェでまったりする感じぺこ?
ソファとかもあるとくつろげそうぺこなー!

葵

20代

ネスカフェ 原宿 (NESCAFE) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13117460/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

21時までやっているカフェでWi-Fiや電源もあり作業に良いですよ!竹下口から徒歩3分です★

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

STREAMER COFFEE COMPANY
http://streamercoffee.com/

こちらは電源ありでワイファイは店員さんがパスワードを教えてくれますよ。ラテアートが可愛いお店です。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ザ・ロースタリー (THE ROASTERY) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161140/

こちらどうでしょう!
電源等あるとてもオシャレなカフェです♫
まだまだ22:00までやってますよー

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

文房具カフェ
http://www.bun-cafe.com/

此方のお店はいかがでしょうか?Wi-Fi、電源完備です。
カフェでごはんを楽しみながら、文房具も見たり買ったりできるカフェです^ ^面白くてオススメですよ!もちろんカフェのメニューも充実してます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line